できるかぎり体力温存したい

背伸びしたってはじまらない

先輩にデート合コン用の服選んでもらう
\(☆o☆)/
やたー!!

って訳で今日はたまたま先輩と寄り道したんだけど本格的な買い物は来月です

流石は先輩 !
服高い。。でも生地が違うし
柄も可愛いし。。

いつも2000円以下の服
しまむー、GU、ユニクロ
アースミュージックとかしか着てないし。。

家では、最近 
リラコばかりよ ムーミンのかわいいの
しまむーのワンピースたまに褒められるよ!
生地ペラッペラだけどね!!

だがしかし
たまには高い洋服買ってもいいかなぁと思った!婚活用にね✨\(☆o☆)/(。・о・。)

おされしないとなー
おされな先輩だからこそ
学ぶことたくさんあって
また2年以内で離れるかもだから
今のうちにいっぱい色んな世界を開拓しよっと!