できるかぎり体力温存したい

背伸びしたってはじまらない

恋愛脳を切り替える

いままでずっと一緒にいたとか
彼氏だった人が急に友達になるとか
気持ちの切り替え上手くできませーん

私がこんなに暗いのは
まだ心のどこかで期待してるからです
別れるなら別れるでキッパリ決別すれば
大泣きして サッパリして、次の人!って行けるんだろうけど

相手は、自然消滅を狙ってるに違いない
めんどくさいことから逃げたい人によってだものね
そんなに受験苦労してないから
弱いんだよねー(;´Д`)

まあ、私は相手のアドレス帳も消したし
彼用に公開してた私の個人サイトもパスワード設定したから、もう見ることできないよ!!

きっと私は別れたくないのかなあ
でも別れたいんだなあ
とモヤッティ

私の好きが強すぎるんだよな
と思ってたよ

★≡=―★≡=―★≡=―


なんだか真理かも
そもそも 付き合ってなかった
とか

そーかもー
わら

だんだん 恋愛は恋愛
コンカツはコンカツと
コンカツに恋煩い腫れた惚れたなんてないと
思ったら、

現実がみえてきた